極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

もう明日ですが・・・

2015-07-08 23:29:07 | 手もみ茶
審査は明日だというのに・・・

今夜になって試飲とは・・・

第23回全国手もみ茶品評会の審査会は明日9日・・・

入間市手揉狭山茶保存会の会員達の出品茶のサンプルを預かっていましたがようやく今夜になって試飲をした・・・

10年連続の産地賞が掛かっているし4年連続の大臣賞も・・・

今年も秀品が出品できているようで・・・

あれとこれと・・・

これもか・・・

まあ審査と試飲は違います・・・

水が違うしその日の天候によっても変わるでしょうし・・・

結果が出るまでは期待だけはしてもいいですね・・・

出品している以上は・・・f^_^;


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨とはいえ・・・ | トップ | 今年も頑張ってくれました・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう明日ですが (荻野)
2015-07-09 08:56:54
こんにちは毎日ご苦労様です。手もみ茶、頑張ってください。応援しております。
極さんの事です。今年も大丈夫ですよね。
それにしても、天気悪いですよね。
ブログ、また楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

手もみ茶」カテゴリの最新記事