極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

4:45・・・

2018-01-01 06:08:19 | 手もみ茶
揉み終わりました・・・

乾燥が上がるのは7時ちょっと前ですかね・・・

還暦を過ぎたからではありませんが腰が伸びません・・・(+_+)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 昨日の寝坊が・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲村)
2018-01-01 07:43:27
明けましておめでとうございます。
お疲れ様です。見事な出来ですね。
ゆっくりお休みください。
本年もいい年になりますように、
なにとぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿

手もみ茶」カテゴリの最新記事