極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

ススキもそろそろ・・・

2010-11-29 23:26:47 | 彩の国生まれの品種

Asc_1727 終わりですかね・・・

定点観測をしている圃場№52【さやまかおり】の向こうに見える景色も晩秋が見える・・・

もともとは栗林だったから今頃は葉を落とした栗の木が冬直前みたいな雰囲気で立ってたんだけど・・・

栗がなくなって初めての秋だからここから見える景色は夏にもまして違和感があったりして・・・

遠くは見通せなかったんだからそうだよね・・・

ずっと以前・・・この茶園が幼木園だったころ・・・

自然仕立ての茶園の向こうは空だけだったのかな・・・

って思い出せないほど前のことか・・・

日本茶とその産地の魅力を紹介するWEBマガジン分福CHA-MAGA 狭山茶特集!!

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年はどうだったのか・・・? | トップ | ピーカン・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩の国生まれの品種」カテゴリの最新記事