極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

ピーカン・・・

2010-11-30 22:13:23 | 彩の国生まれの品種

Asc_1741 圃場№48・49【さやまかおり】の向こうに見えるのは紅葉した加治丘陵と桜山展望台・・・

って紅葉はもう完全にピークを過ぎていますが・・・

なかなか思うような時期にカメラを持ち出せずにいたから一応は記録をね・・・

ちょっとPCでの調整が過ぎたかも・・・

ぬり絵のようにも見えたりして・・・

でもパッと見、違和感がないくらいの真っ青な空でしたからね・・・

Asc_1746 久々に茶業公園からも撮りましたよ・・・

朝早ければ雪をかぶった富士山が綺麗だったのでしょうが・・・

陽が高くなってからいっても遅い!!

日本茶とその産地の魅力を紹介するWEBマガジン分福CHA-MAGA 狭山茶特集!!

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ススキもそろそろ・・・ | トップ | ヤンキー母校へ帰る・・・Ⅵ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩の国生まれの品種」カテゴリの最新記事