極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

ここは眠らない街・・・?

2006-10-30 01:30:10 | 貴重な体験

3時間ほど前に帰国しました。忘れないうちに報告しなくちゃ・・・

Dsc_0020台湾最終日の晩、士林の夜市へ行きました。ものすごい人の波です・・・流れに乗らないと歩けないし、ちょっと目を離せば知り合いとも離ればなれになっちゃいそうで・・・う~ん、怖いかな?

Dsc_0036 市の雰囲気はとにかくパワフル!!若者ばっかりです。鍋の下から吹き上がる炎と同じ・・・どこの国も若者は元気なんだよね(^‐^)良いことだけにパワーを使ってもらわないと困りますが・・・f^_^;

Dsc_0011果物屋やサングラスをかけた飴細工・・・他にも面白いものがたくさんあって、予定の時間よりも長居をしてしまいました(@_@)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お~せ~わにぃなりました♪ | トップ | 極茶人の先生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ~。 (たち川)
2006-10-30 11:34:03
おかえりなさいませ~。
今度、おみやげ話聞かせて下さい!
ブログだとリアルタイムで記録&情報発信できてホント便利ですね。
読ませていただくだけでもかなり勉強になります。
〆(゜_゜*)フムフム
返信する
五日間お世話になりました。 (アカネ)
2006-10-30 17:27:02
五日間お世話になりました。
やっぱり本で読むのと実際に見たり聞いたり触れたりするのとでは全く違いますね。
日本の若者としてパワフルに突っ走っていこうと思います!
返信する
たち川さま (極茶人)
2006-10-31 00:08:41
たち川さま

ただいまですぅ~・・・

ギュウギュウ詰めの研修は、自分にとっては、べすとまっちんぐ(^‐^)楽しかったです。
睡眠時間が日本にいるときと変わらず、とても少なかったのはチョッときつかったけど・・・それもコレもブログのせいじゃぁ(;_;)せめて見てください・・・
返信する
アカネさま (極茶人)
2006-10-31 00:12:30
アカネさま

こちらこそお世話になりました。

そう、実際に見たり聞いたりするのが大切なんですよね・・・体験するってことが・・・

今回の研修でアカネさんの前には1本のくっきりした道が見えましたもんね・・・夜市で見た炎のように、まっすぐに突き進みましょう(^‐^)
返信する

コメントを投稿

貴重な体験」カテゴリの最新記事