極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

粘り強い・・・

2008-11-18 23:19:10 | 茶園のご機嫌

_dsc01202 葉っぱです・・・【極】の母校にある桜の木もほとんどの葉は散り何枚かだけが根性を(?)見せている・・・今年の紅葉の具合がどうかなんて昨年までをまったく気にしていないからわからないけど、茶園の状態がとてもいい事を見ても暖か過ぎて綺麗じゃないのでしょうか?朝、車で通ったケヤキ並木は綺麗なのとそうでないのが混在していた・・・でも明日からの寒波で一気に鮮やかになるかも??人の眼は楽しませてくれるでしょうが、茶園は悲鳴を上げるかも???今頃ちょうどキツイ霜が降りるんだよなぁ・・・天気予報も・・・(+_+)

「お茶通検定」お茶通検定委員会編のご紹介です・・・TVチャンピオン仲間の山上氏(ティープロフェッショナル協会主宰)が立ち上げた企画が10月24日OPEN!!体験版と、期間限定の初級&中級は無料!!是非どうぞm( _ _ )m

開設からの連続アップ767日目

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい・・・か? | トップ | グッと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶園のご機嫌」カテゴリの最新記事