すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

エネルギー

2007年02月12日 | 日記
パソコンが壊れました。
最近調子が悪いなと思っていたら、とうとう動かなくなってしまいました。
先週、外付のハードディスクをたまたま買っていて、
バックアップを取っていたので、データはセーフ。助かった・・・。
今は、何と10年前に買ったウィンドウズ95のパソコンで書いてます。

しばらくパソコンを普通に使えなくなりますが、これもありかな。
本を読む時間よりも、パソコンの時間の方が長かったこの頃。
買ってまだ読んでいない本が、机を占領していた状態でした。
読書にいそしめってことですね。

今月は、飲み会が多い。
子供ができてから、こんなに多いのははじめて。
ちょっとカミさんの目が恐くなってきたような気も・・・。
飲み会では、人に会うことがとにかく楽しい。
久しぶりの人、はじめての人、いろいろですがとっても楽しい。
たくさんエネルギーを頂いて感謝です。

最近、自分自身に、学生時代に感じていたような、空気の感じ、波動を感じます。
「ラッキー」の鎖が、少しづつ繋がってきました。
春に向かって、心と体にエネルギーをどんどん貯えていきたい。
今の自分は、そんな時だと思います。
来るチャンスを逃さない様にね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま (テル)
2007-02-14 23:38:58
今日、帰国。
というわけで、予定通り今週末よろしく。

ノブとの飲みは、元気が出るし楽しいよ。
今年はオレもいろいろ協力したい。
収穫の年にしよう。
返信する
サンキュー (ポトス)
2007-02-19 23:35:47
というわけで、こちらこそありがとう。
Kさんに挨拶できなかったけど、よろしく言ってください。
今回も刺激的かつ勉強になりました。
返信する

コメントを投稿