すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

Come again...

2013年11月29日 | 日記
友人のテルからメールが久しぶりに来ました。
youtubeで自分たちと同じことをしている人がいると。
http://www.youtube.com/watch?v=p5mFAYUxjnw

なんと・・。

あの頃の自分がそこにいる。
思いおこせば、もう20年も前。
いろいろ思いだして、久しぶりに眠れない。

Yoyo! ユミ!、ケン!
あっちの世界はどうだい・・。

こっちの世界で生きるのは、メンドクサイことも多いけど、楽しいこともあるよ。
子供もが3人もできて、ちょっと忙しくなったかな。
やっぱり、一人でいるより、誰かと何かをシェアするほうが、気持ちは膨らむ。

すっかり「おとな」になってしまった自分だけど、まだ大人ではないよ。
まだまだ、こっちの世界でやることは結構あるみたいだ。
もうすこし、がんばってみるよ。
君らが教えてくれたこと、絶対忘れないよ。

明日、飲み会がキャンセルになったので、一人で飲みに行きます。
久しぶりに、「ザ・フレンズ」のこと、一人で思いだします。

嬉しいプレゼントありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Yuki)
2013-12-24 00:44:21
昨日の忘年会ではありがとうございました。
メールがわからないので、ナオミさんからこちらを教えてもらいました。
思いがけずパートナーに選ばれましたが、本当に楽しかったです。
どちらがプロだかわからなくらいでしたよ。
ノブさんの質問に本当に癒されちゃっいました。
直感力が鋭くて、思わず鳥肌が経ちました。
もしかして、あっち系(サイキック)のひとですか?なんて思ったりしましたが・・・

ブログはゆっくり読ませて頂きますね。
来月の新年会では、しっかりツッコミさせて頂きますね。
返信する
ありがとう (ポトス)
2013-12-31 00:55:56
楽しかった♪
でも、次の日仕事で大変でした(笑)
でも、あんなに楽しいのならば、また絶対行きます。
何時でも誘ってください。

3人目の名前は、ヒカルです。
長男が来ました。由来は今度お話ます。
下らないですが、結構深いです。
返信する
Nob san (Jenny a.k.a. Boss)
2014-02-15 00:47:29
Hi, Nob

Thanks for your message.
I miss your singing and crazy rap with your bad boys.
I love your smile.
Take care.
返信する

コメントを投稿