すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

緊張と感動

2011年08月27日 | 日記
10年ぶりに、自分の結婚式と披露宴の時に撮影したビデオを見ました。
緊張した自分の姿を見て、また緊張してしまいました。
祝辞をしてくださったり、歌やパフォーマンスを披露してくださっている友人や知人の姿に、また緊張してしまいました。
僕らのために、緊張しながら祝辞をくださったり、パフォーマンスをしてくれている友人知人を見て、感動で涙が出そうになりました。

ビデオを見ながら、緊張、感動、緊張、感動、緊張、感動。
一人で汗をだらだらかいていました。

明日は義妹の結婚披露宴です。
9月には知人の結婚が続きます。
おめでたいことは続きます。

ps.
結婚式の冒頭で、讃美歌「いつくしみ深き・・・」を歌っていました。
(まったく記憶になかった)
父の教会での告別式で、何度も歌った歌でした。
ビデオの中で、父がスピーチをしていました。
久しぶりに見た、動いている父。
父のメッセージを聞き、またまた、緊張、感動、緊張、感動。
一人で涙を垂らしていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル)
2011-09-07 22:46:54
ユウタ君が歌っていた「いつくしみ深き」
お父さんの時に覚えたんだね。
子供が歌うと、メッセージがストレートで凄い。
返信する
やっぱり電車 (ポトス)
2011-09-13 22:55:21
なぜ覚えたかというと、
はじめのメロディが新宿駅のメロディと似ていたからです。
やっぱり電車つながりでした。
返信する

コメントを投稿