すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

結婚10周年

2011年08月26日 | 日記

お陰様で、本日結婚10周年を迎えることができました。
何より、沢山の方々に支えられててここまでこれたことに、心から感謝いたします。

嬉しいこと、楽しいこと。
これからも皆さんとたくさんシェアできますように。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう〓 (心の友♪)
2011-08-27 00:53:51
結婚10周年、おめでとう
早いね~。あれから10年も経つのか~。
結婚式の時の、奥様の目を細めてはにかんだあの笑顔が未だに忘れられません。勿論、新郎の緊張していた姿もしっかりと覚えているよ

Yのマイケルも忘れられないけどね

赤ちゃん見に行きたいとか言いながら、なかなか実現できず…ですが、いつか本当にお会いしましょうね
返信する
ありがとう! (ポトス)
2011-08-27 22:41:49
ありがとうございます!

早いですよね~。10年って。
はい、本当に緊張しました。
今日、久しぶりに結婚式のビデオを見て、また緊張しました

Yのマイケル。
親戚の間で結婚式の話になると、いつもそのマイケルの話になります。
あるい意味、偉大な男です。
返信する
Unknown (GIN)
2011-08-27 22:44:24
お久しぶりです。
1日遅れましたが、おめでとうございます!
どんどんつみかさねていく10年。
つぎも楽しみですね♪
返信する
Unknown (GIN)
2011-08-27 22:46:31
あ!連絡忘れてました。
↑のリンクのBlogをメインに更新しています。

↓こちらはぼちぼちです(^_^;)
http://blog.livedoor.jp/style_1_one/

確認頂けましたら、このコメント削除して頂いてOKです!
返信する
エネルギーもらっています。 (ポトス)
2011-08-27 23:32:57
GINさん、ありがとう。
おひさしぶりですね♪

時々覗かせてもらってエネルギーもらっています。
実は、ブログにあったヒマワリの写真を最近かってにもらっちゃいました。
壁紙に使わせて頂いています。
元気になります♪
返信する
おめでとう。 (テル)
2011-08-27 23:36:39
おめでとう。本当におめでとう。

ノブの結婚式、自分は最悪の時で、結婚式に行けませんでした。
ごめんな。

ノブの家族にたくさんの良きことがなだれのごとくおきますように。


返信する
ありがとう! (ポトス)
2011-08-27 23:54:17
>テル

こちらこそ、自分が最悪の時に、いつも励ましてくれた君に感謝!

これからもよろしく。
返信する

コメントを投稿