車椅子で卓球@渡邊剛

2013年より車椅子卓球をスタート。備忘録の意もこめてここにブログを綴ります。
内容は基本パラ卓球、時々食文化。

みてろよ、自分。

2017年07月08日 01時30分26秒 | 日記
「スポーツで世界に挑む」

笑いたいやつは笑えばいい

やってみなきゃわからない

挑戦しないやつに何がわかる

選ばれるのを待っていても

私はどこへも行けやしない

己の道は、己で掴み取る、そう決めたんだ

いざ、新たなる高みへ

負けるもんか

私は、もっと、もっと、強くなれる

みてろよ、自分。



そう、戦う相手は自分自身。

世界で唯一、嘘のつけない相手。



笑いたいやつは笑わせておけばいい。

バカにされたからって気にすることはない。

挑戦しない奴には何も分からない。

やってみなきゃ分からないことにチャレンジするからこそのカッコよさがある。

笑ったりバカにしたりするやつは、カッコイイのには憧れるけれど、でもチャレンジする勇気の無いやつだ。

チャレンジしてる人を僻んでる、妬んでるだけだ。

そんなやつに構う必要はない。

カッコ悪いのは嫌だ。

カッコイイ自分でいたい。

だからやる。

頑張る。

己の道を貫け。

自分自身と向き合って、磨きあげ、より高みを目指せ。

今こうしている間も海外のライバル達は黙々と頑張っているはず。

そいつらに追い付く、追い越すためには、まず自分という壁を乗り越えて、克服して、さらなる高みを目指して頑張らなきゃならない。

みてろよ自分、負けるな自分。



できっこないという奴らを黙らせろ。



自分の道は自分で選び、自分で進む。

命は人に運んでもらうものじゃない。

自らの命は自らで運ぶ。

それが運命なんだ。

自分はどこへだって行ける。

みてろよ、自分。



という自己啓発のポスターを入手したので一筆(笑)

さぁもうすぐ海外遠征。

頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿