ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

春を見つけに江南市にある「フラワーパーク江南」を訪ねた

2022-03-04 10:49:04 | 今年も行って来ましたシリーズ

今年の冬は気温が低くすべての花の開花が遅れている様です。

そんな中江南市にあるフラワーパークを訪ねた、目に就いたのは紅梅

の開花で、白梅はつぼみ膨らむという状況であった、この地方の桜の

開花予想は27日と発表されていますが、全ての桜はつぼみ固しと言っ

た状況でした、クリスタルタワーの2階ではクリスマスローズの販売

がされている様であった。なお撮影は2月28日なのでもう少しすすん

いるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時計2時30分を指している

 

 

 

 

 

 

 

ハンガーバスケット

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬山市大縣神社の梅園開花速報 | トップ | 犬山市の大縣神社梅まつりに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春とはいえ・・ (屋根裏人のワイコマです)
2022-03-04 20:30:38
今年の伊吹山周辺の積雪が多かったので・・
岐阜も、多少、春が遅れ気味なんでしょうか
でも春はそこまで来ている感じがします
信州は だいぶ雪が消えてきましたが
まだ 気配すらありません
少しずつ 花が増えてきますね~
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2022-03-04 23:10:56
その通りですね先日のニュースでは岐阜地方の
桜の開花は27日との事、やはり昨年から1週間
は遅いようです、こうゆう気象条件の時はいろ
いろな花が一斉に咲き始めるので、急に賑やか
になる様です、信州は特にこういう傾向が強い
と思います、いずれにせよ春はそこまで間違い
なくきていますね。 
返信する

コメントを投稿

今年も行って来ましたシリーズ」カテゴリの最新記事