GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

ジョギング10KM

2010-04-27 11:06:46 | YAMAMURO
ついにやりました。先週の土曜日10KMを初クリアー出来ました。これから10KMで少しトレーニングしようとしたところ友人のトレーナーに報告したところ初めて1カ月くらいで
10KMは故障するので5KMで走りこんだほうがよいとのこと。確かにこ数週間走った後に
膝が少し痛い感じです。 さっそく反省し今週から5KMで2カ月走りこんで7月前後から徐々に10KMにしたいと思います。
まず最初の目標は来年か年末のハーフマラソンですね。
1年くらいかけて体を作るくらいの計画性が必要です。(^_^;)
靴も新しく買ったので(#^.^#)ケガのないように頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿