GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

上海プライベート旅行 ②

2011-10-12 20:09:40 | FUSE

虹橋にあるとてもクラシックで素敵なホテルに泊まりました。

建物が低くお庭が広い。ホテルのゲートからホテルまで徒歩で5、6分かかります。

チェックインしてお部屋へ。

お部屋の中を一通り確認して、さぁセーフティーボックスへ貴重品を預けようと取説をよみました。

私は取説のどおり 「● の暗証番号を設定」しようと 「●」を探しました。でも「●」がどこを探しても無いんです。

なんかおかしいと思い、隣の英語ヴァージョンを読んでみると…

そうなんです。日本語の文章をきる箇所がおかしいんです。

思わず笑ってしまいました。そして早速写真。

海外のホテルってときどきこういうことありますよね。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿