GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

ニューヨーク行ってきました②

2008-02-15 11:59:17 | FUSE
ニューヨークには素敵なレストランが沢山あります。その中の1つをご紹介します。
Milos」ここはギリシャ料理のお店です。以前アッパーイーストにあるギリシャ料理店に行ったことがあるのですが、ここのお料理はバーベキューがメインという感じ。Milosのお料理はシーフードやお野菜を焼くというよりもオリーブオイルやバルサミコ酢を使って調理するという感じです。イタリアンに近い感じですね。パプリカのグリルバルサミコソースや、イカのフリット、ロブスターサラダ。どれも美味しかったです
お店はお客様でいっぱい。ウェイティングバーは席が開くのを待っている人で座れないほど。私達も予約をしていったのですがピークタイムの8:00だったせいか20~30分は待ちました。
お値段は正直高いですね。でも素敵なお店でした。大事な人をお連れするには雰囲気もいいですよ。
www.milos.ca
125 West 55th Street, New York, NY 10019
212.245.7400

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-02-18 09:42:32
ギリシャ料理 美味しいですね
素材が活きていて嬉しいですね

イカのフリット 美味しそうです、
返信する

コメントを投稿