GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

格安SIMに挑戦

2017-05-23 10:59:26 | YAMAMURO

使っている I-PHONE6 PLUSに いまはやりの格安SIMを入れて 料金ダウンを断行。おそるおそる使ってみると やはりセットアップに手間取りました。音声通話は比較的に簡単だったのですが、 データ通信をするのに プロファイルを削除。そうすると 電話帳にあるアドレスがほとんど消えまして、ここからが時間がかかりました。バックアップはPC上にとってあったので復元は時間がかかる以外は問題がないのですが、 電話帳の移行が本当にてこずり、 ほぼ会社で一日の時間がかかってしまったイメージです。 結局会社でお世話になっている、PCサポート系の方のお力を借り無事更新終了しました。 あー 本当に電話帳がほとんど消えたときは本当に困りました。((+_+))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿