GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

皇居ラン、腹筋トレと体脂肪率

2014-07-01 14:40:39 | YAMAMURO

先週の土曜日 雨が上がった午後15時過ぎに六本木のジムから皇居までウォーキング、そのあと皇居を1周ランしましてそのあとまた六本木のジムまでウォーキングで帰りました。全部で11㎞くらいでしょうか?久しぶりにウォーク&ランをやりまして少し疲れました。がやはり皇居は走りやすいし、楽しいですね。 足がまだ復調途中ですので無理せずに10㎞まで伸ばしていきたいと思います。まだお腹まわりが微妙というかすこし出てきたので腹筋トレの量を先週からだいぶふやしまして一日おきに頑張っています。 シックスパックとまではいかないまでもなんとかおなかをへこましたいです。 機械にもよりますがタニタでは体脂肪14.7%、インボディーでは12%台ですのでもう少し平らになるのではないかと思います。(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿