行政書士中村和夫の独り言

外国人雇用・採用コンサルティング、渉外戸籍、入管手続等を専門とする26年目の国際派行政書士が好き勝手につぶやいています!

2017年1月1日

2017-01-02 15:59:27 | まち歩き
 今年は喪中ではありますが、

 やはり、人並みにおせち料理は

 いただきました。



 また、今年1年の健康と

 平凡な幸せも祈りました!



 昨年までは、老父の入所していた

 民間の老人ホームを正月に訪ねることが、

 大切な日課でしたが、

 今年はその父も、もうこの世にはいません。

 研究者であった父の、口癖であった

 「生きている者を優先しなければ!」

 の精神を大事にして、夜でも賑やかそうな

 六本木にある美術館を訪れてみました。





 やはり、東京の夜景は素晴らしいですね!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へにほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

注解・判例 出入国管理実務六法 平成29年版
クリエーター情報なし
日本加除出版


平成29年版 戸籍実務六法
クリエーター情報なし
日本加除出版
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に新年を迎えられそうです! | トップ | 2017年仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事