行政書士中村和夫の独り言

外国人雇用・採用コンサルティング、渉外戸籍、入管手続等を専門とする26年目の国際派行政書士が好き勝手につぶやいています!

菅おろしとはいうけれど・・・

2011-05-18 08:51:43 | 社会・経済

 特に大きな失策もないのですが、人望が無く、

 国民の大多数から敬遠されつつある菅総理。

  でも、菅おろし、なかなか上手く行かないようですね。

 仮に菅総理の後釜の総理に誰がふさわしいかと考えれば、

 小沢さん?、岡田さん?、前原さん?、枝野さん?

 まさか鳩山さん?・・・。どなたもイマイチですよね。

 それに、内輪もめばかりに終始し、国民から見放されて

 どんどん凋落する民主党政権では・・・。

 では、自民党の総裁の谷垣さんですか・・・。

 こちらも、イマイチって感じです。 

 では、総理経験者の麻生さん?、福田さん?、安倍さん?

 いずれも1年しか持たなかった元総理じゃ知れてますよね。

 更には、自民党も東電と馴れ合いの疑いが・・・。

   http://mainichi.jp/select/biz/news/20110420ddm001020022000c.html

 http://www.j-cast.com/tv/2011/04/20093581.html

 記事が出ていたのに、なぜか意図的に削除されています・・・

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000011-jij-pol

 一体、私達は誰に総理大臣を託せば良いのでしょうか!

 敢えて云えば、河野太郎さんくらいかな?

 http://www.taro.org/2011/04/post-990.php

 

 自衛隊員、消防署員、市区町村職員、警察官、医療関係者、

 東電現場技術者、東電関連現場作業員、がれき撤去作業員、

 在日米軍支援部隊の方々、フランスAREVA関係者、

 多くの国内外のボランティアの方々、スポーツ選手、芸能人、

 など多くの日本国民や外国人までも一致団結して

 この日本の国難を乗り越えようと日夜懸命に努力している最中、

 政治の世界では国民に代案として何ら具体策や展望を示さない

 ばかりか、ボランティアさえも行わずに現政権の悪口ばかり。

 東海大地震が起って、浜岡原発が第2の福島になる危険性

 を孕んでいるのに、危険を冒してまで浜岡原発の運転を

 目先の利益だけしか考えずに再開してしまった中部電力。

 その安全を無視した暴挙に対して、総理として運転停止要請をしたという

 極めて当たり前の行為に対してでさえ難癖を付ける一部のマスコミ。

 あくまでも企業目線でしかモノが言えない経団連のご老人。

 これじゃ、菅おろし、上手く行くはずないですよね。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 600万円を300万円に5... | トップ | 被災地をスマートグリッドの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元保守政党の政権政党で中堅だった首長の所。古の... (かとちゃん)
2011-05-27 07:46:11
元保守政党の政権政党で中堅だった首長の所。古の地名・あゆちを県名のいわれにもつ地方政府の東半分の過疎地対策?県庁機能の一部を副知事常駐で行う太平洋に近い地域の事。
*「ゆきまさくん」は小冊子のアザナ、60代半ばの多分地方公務員出身?の某開業士業どのは、事もあろうに銃口を「でん畑」を荒らす害獣にではなく、人類に向けて命を奪って逮捕をされたーーー。
*銃刀法に基づく官公署への届出・許認可は得てみたいです。   以上。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事