行政書士中村和夫の独り言

外国人雇用・採用コンサルティング、渉外戸籍、入管手続等を専門とする26年目の国際派行政書士が好き勝手につぶやいています!

UFO? 自然現象? ロシア当局コメント拒否?

2014-11-21 09:45:41 | 海外事情
 あるロシア人ドライバーによって

 撮影された1本の動画(ここをクリックしてください!)が、

 世界中で様々な憶測を呼んでいるそうだ。



 ある種の自然現象かもしれないが、

 その説明が出来ないとなると、これは何なの?

 ということになる。

 実は、30年以上も昔の事で恐縮だが、

 友人達3名と映画を見に行った時、

 車から降りた途端、上空にピアノの鍵盤のような

 イルミネーションを装備した飛行船のような

 巨大な輝く物体を全員がメキシコシティーで、

 夕刻7時頃目撃したことがある。

 こうゆう物体を見ると、人間は、

 先ずは自分の知っている物体を当てはめて、

 飛行船かな?とか考えてしまうようだ。

 しかし、飛行船全体がピアノの鍵盤のように光る

 イルミネーションを装備している筈もなく、

 また、当局によると当日その時間帯には飛行船は

 飛んでいなかったそうだ。

 ちなみに、私達が見た映画は、後にスター・ウォーズで

 世界的に有名になったジョージ・ルーカス監督作品の

 「アメリカン・グラフィティー」だったのですが・・・。

 中々良い映画でしたが、鑑賞後の友人達との話題は、

 映画の内容よりも、もっぱらあの「謎の物体」に集中しました。

 勿論、目撃者は我々以外にも多数いて、

 翌日の新聞を賑わしたことは言うまでもありません。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへにほんブログ村



アメリカン・グラフィティ [DVD]
クリエーター情報なし
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン


NHKスペシャル 超常現象―科学者たちの挑戦
クリエーター情報なし
NHK出版


実録・自衛隊パイロットたちが目撃したUFO 地球外生命は原発を見張っている (講談社+α新書)
クリエーター情報なし
講談社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代田支部研修会のお知らせ... | トップ | 法学博士と法務博士の違いとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外事情」カテゴリの最新記事