行政書士中村和夫の独り言

外国人雇用・採用コンサルティング、渉外戸籍、入管手続等を専門とする25年目の国際派行政書士が好き勝手につぶやいています!

東京都行政書士会千代田支部支部長選挙の結果は?

2015-04-18 14:36:36 | 行政書士会千代田支部
 昨日、平成27年度東京都行政書士会千代田支部

 定時総会の第7号議案の支部長選挙が、行われました。

 先ずは、ジャンケンで勝った中尾候補の演説です。





 次に、私の演説です。





 続いて、選挙管理委員が投票用紙を

 各出席者テーブルの上に配布した後、

 立会人が投票箱が空であることを確認し、

 選挙管理委員が、各テーブルを回って

 投票箱を差し出して、投票していただきました。





 そして、投票箱への投票のすべてが終わると、

 投票箱が開かれて、すべて投票用紙が

 中央のテーブルに取り出されて、

 投票箱が空になっていることが確認されると、

 お二人の立会人の監視の下で、

 選挙管理委員3名による開票作業が始まりました。





 その結果は!


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓




 私が、当選致しました。

 実は、知人のお二人が議場閉鎖後に
 
 到着して、投票できませんでしたので、

 2票損をしてしまいました。

 予想票数が、50人出席で27票~33票

 と読んでいたので、ほぼ予想通りの得票数で、

 当日の演説による増減はほとんどなかったようです。

 此の後、当選証書なるものもいただき、

 早速、当選者の挨拶です。





 定時総会後の懇親会では、新千代田支部長として

 会員の皆様や千代田区長、東京都行政書士会会長、

 社会保険労務士会千代田統括支部長などのご来賓

 の方々に先立ち、ご挨拶させていただきました。







 支部の中の支部といわれる、千代田支部長に

 就任させていただきましたので、品格を落とさぬよう、

 支部会員376名の為に全力を尽くさせていただくつもりです!

 それに伴い、当ブログの更新が著しく減少するかもしれません。

 どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、いよいよ支部長選挙... | トップ | 選挙の季節? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (廣瀬さやか)
2015-04-19 11:04:01
中村先生

千代田支部長のご当選おめでとうございます!
支部長選挙ってこんなふうに行われるんですねぇ。
さすが千代田支部ですね!

今度お会いできるのを楽しみにしております!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行政書士会千代田支部」カテゴリの最新記事