Ganponブログ

趣味の模型作り、ドライブ、旅行など
since Mar.2017

フジミ 1/24 (ガレージ&)ツールGT-2製作(その6)

2024-03-13 16:50:28 | ジオラマ

2024-03-13
▼フィギュアを手に入れました。
これ、フジミの1/24 メカニックです。

▼パーツはこれだけ。
小物ツールくらい付けてくれても良いと思いますが、如何でしょうか。

▼2体を選択して組み立てます。
デスクワークをする人とエンジンを調整する人です。

▼グレーサフを吹きます。
箱絵よりかがみすぎですね。

▼塗装前ですが、配置してみます。

午前中に届いたのですが、今日はここまでで時間切れとなりました。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2024-03-13 18:21:26
ピット内がどんどん充実していきますね。
楽しみながら作られているのをすごく感じ取りました。
完成が楽しみです。
Unknown (Ganpon)
2024-03-13 23:00:29
hajimeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
仰るように、ちょっと楽しんでおります。
狭いスペースにゴチャゴチャ詰め込みすぎです。
もう一回り大きなケースも売られていましたが、置き場所の関係で見送りました。

コメントを投稿