銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

フールズメイト1月号・感想

2010年12月03日 20時56分26秒 | BUCK-TICK
ども。BUCK-TICKは今日静岡でライブですが正直、会社が早く終った時に限って近県でライブがあると言うのはなんともいたたまれない気持ちになると言いますか、(12・1の大宮ソニックシティもそうだった)お昼に会社を出て何気に金券ショップを覘き、新富士までの新幹線の切符の値段を調べたのまではいいが、会場までのアクセスの仕方を調べていなかったのと(なんか某サイトで見た話では、新富士駅から離れているのでタクシーを使わないと行けないと書いてあったし・・・・)オペラグラス持参していないのを理由に諦めましたけどね・・・・

まぁ、「うたかた~」はホールより多く行く予定なので今年はきっちり武道館まで我慢しますけどね

さて、今日は10・27渋谷CCレモンホールのレポが載ったフールズメイト1月号の感想を。

・・・・フールズは発売日になるといつも音楽誌のコーナーに平積みされていてとっても目立つのだけど、なぜか今号に限ってドコの書店でも品薄で今日、やっとチェックできたのですよね

「あぁ、やっとコレでRAZZLE DAZZLEツアーの記事を紙媒体で読める!」

とワクワクしながらページを開いたのはいいが・・・・

ちょっと何ですか!あの櫻井敦司の写真は!!

いくら見開き2Pのうち1Pを使ってアップで掲載されていてもあの顔じゃ櫻井敦司じゃなくて西田敏行が歌っているみたいじゃないか!!(しかもおデコにはシワまで浮き出ているし・・・・トホホホ)

ライトの光が強すぎてあの力強い目線の元である眉毛が消えてしまっているのは何とかして欲しかったよー

他の4人がかなりカッコよく撮れていただけに、あっちゃんの写真はかなり悲しかったですね・・・・

他の4人に目を向けますと、ゆうたは衣装がハッキリわかるアングルで写っていたのは○と言いますか、ラメのインナーと細みのマフラーはちょっとフェミニンな感じかな?あとヒデのアシンメトリーの衣装はまたもやスソ部分がボロボロ仕様に・・・・

あと今井先生の、蝶だか花が大きくプリントされた黄緑色のジャケットは一回も生で着ている所を見なかったな~

アニィは斜め横顔のみ写っていましたけど、やっぱり男前です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B-Tは群馬の生きる伝説だ!? | トップ | 何!B-Tが対バンイベントに出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんちゃ(^∀^)ノ〓 (ニコちゃん)
2010-12-04 20:37:52
お久しぶりo(^-^)o(笑)お元気でしたか?ラズダスツアー私も神戸のみ参戦させて頂きました♪(≧∇≦)魔王様少し痩せたかな?(・◇・)?
このままカッコイイBUCK-TICKでいてほしいです♪うたかた関西一ヶ所しかない上に先行エントリー忘れて12月19日一般にかけるしかありませんどーか取れますように(≧ヘ≦)…
返信する
お寿ぶりのコメントありがとう御座います♪ (輪迦)
2010-12-05 20:45:39
ニコちゃん様>

こんばんわ。ニコちゃん様は先週の神戸のライブに行かれたのですね?お元気そうで何よりです。私も年末の日本武道館に向けて、元気にやっております

魔王様が少し痩せたと言うのは本当ですか!?ぜひとも、このまま武道館まで体型をキープして欲しいですねぇ(笑)

ニコちゃん様が来年のスタンディングツアーで狙っているのは3・12のZepp Osaka公演でしょうか?

チケットの一般発売まであと2週間近くありますが、無事に取れるといいですね

では、失礼します。
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事