銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

ヒデは○○○を見つけたようだ

2021年07月03日 15時42分02秒 | BUCK-TICKマンガ

の顔文字ってどっかで見た事あるなぁと思ったらJUMPの髙木くんの顔文字そっくりなんだ

彦 (^ェ^)

髙木(´(ェ)`)

どもども→先週はブログにマンガをUPするのを無断で休止してしまい、楽しみにしていた方には大変申し訳ありませんでした

実は勤務先で一緒に仕事をしていた主任さんが体調を崩して入院してしまい、職場の指揮は上司が引き継いだのですがペース配分が下手な上に手際が悪く(ここだけの話だが主任は勤務歴が長く上司は頭が上がらない)繁忙期でもないのに連日残業させられた上に人手が足りないので私の入社前にいた社員さんをヘルプで呼んだのはいいが、突然上司の指示で私がやった仕事にケチをつけられて説教されたりと精神的にも肉体的にも疲弊して更新どころではなくなってしまったのですよね

主任氏はつい先日退院したのですが体調面も考慮してシフトも大幅に変更になったので、これからは自分から仕事の流れを組み立てて自由な時間を確保すべく職場をリードしていきたいと思ってます!!

ルーズな上司のペースには巻き込まれないぞ!と

と言う事でマンガは一週遅れとなってしまいましたが、これは夢宙ツアーの頃に描いた一本→言葉遊び的にきれいにまとまってて気に入ってます(B-Tは割とみんな肌がきれいな方だと思うのだが、敦は割と毛穴が目立つタイプなんだよね)

※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・バンドとは一切関係ありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージに迷い猫乱入!? | トップ | 白×ストライプ見るとムラムラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICKマンガ」カテゴリの最新記事