銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

白×ストライプ見るとムラムラします

2021年07月04日 20時49分25秒 | BUCK-TICKマンガ

どもども→先週サボってしまったのもあり2日連続で更新昨日のFC限定配信は'14年の物でしたね

あとこれ書く前に遅ればせながら魅世物小屋のチケットを購入したのですが、今回生まれて初めてキャリア携帯の決済で払ったのですよ

○○ペイはまだまだ店頭で使えるお店が少ないのですが、この様な使い道があったのに気づいた時は思わずそのありがたみに感謝しましたわ

さて本題→私が思うに彦はホールツアーの時よりもスタンディングツアーの時のコーデの方が注目される機会が多いと言うか、今回の白地にストライプのスーツも無茶苦茶スタイリッシュでカッコよかったんだよな~

だけどゆうたには何か別の物を連想させるみたいで・・・・阪神のユニフォームがショボいのは勘弁してください

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒデは○○○を見つけたようだ | トップ | 白のボトムスは危険がいっぱい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICKマンガ」カテゴリの最新記事