銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

B-T的には意味は何となくわかる

2020年04月19日 12時42分38秒 | BUCK-TICKマンガ

きょもん家はあまりに豪邸すぎてwi-fiの電波が届かない事が分かったが今井先生の地下室はどうなんだろう?→あと元太お誕生日おめでとう

ども。BUCK-TICKさんもついにスタジオでのRec中止で自宅作業を余儀なくされたとの事ですが、昨日いきなり寿スタにUPされた星野源との(勝手に)コラボはちょっと驚きましたね→今井先生ってなんかあんまこう言ったメジャーなアピに関心が無さそうなイメージだったし

だけど登場した時のビジュはさりげなくアングラ要素を取り入れたコーデで流石!って思いましたけどね

さて今日もマンガなのですが、今回はちょっとBUCK-TICKファンじゃないとオチが分からないでしょうね(ニュースでソーシャルディスタンスと言う言葉を聞いた際に閃きました)

※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・バンドとは一切関係ありません。

追伸→うわー!さっきNHK第一のちきゅうラジオにて「ONCE UPON A TIME」がかかってビックリ!!曲調は一般受けするけどBUCK-TICKでは割とマイナーな曲なだけに嬉しい&ありがとうございますっ!!!→ただし関東地方では交通情報があっちゃんのボーカルに被りわ~ん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・11以来の延期のお知らせの巻 | トップ | 嵐先生VSBUCK-TICK一座の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICKマンガ」カテゴリの最新記事