銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

異空ツアー@愛知公演の振替の振替決まる

2023年09月09日 14時01分38秒 | BUCK-TICK

(ちゃーさん<本当はとらちゃん>→中々至近距離では撮れないのでついつい撮ってしまったが、カメラ目線にはなりませんでした)

Aぇ!group、Jr.の身分でイナズマロックフェス出演か・・・ ←メンバーの正門くんと主催の西川くんが交流あるんだよね🎸

どもども→今日は9が並ぶゾロ目の日に加えて関ジャニ∞の20FES前夜祭@富士急コニファーフォレスト&しょっぴー&慎ちゃんのドリボ初日とジャニーズに逆風が吹く中で色々開催される日となりましたが、昨日FC経由のメールにて先週開催見送りになった愛知公演の再々振替日程が発表されましたね📲

振替日は24年1月9日(火)となりましたが、まだまだ年末の日本武道館の発表がないのに年始明けてすぐの開催決定にはちょっと驚いたと言うか、いくら身から出た錆とはいえ、もし仮に12/29に開催されても武道館から愛知までの間が一週間と少ししかない中でアリーナモードからホールモードに切り替えてリハ→公演ってかなりハードじゃないですか!?(そう言う私も一週間経たない内に仕事始めですが)

私個人は毎年の楽しみだし愛知公演へ行く予定ないので箱ツアー通り越して武道館公演の可否がとても気になるのですが、まさかこのスケジュールになったのは今月の群馬公演が「FINALO」冠公演なので今年は武道館無しって事じゃ・・・ないよね?

頼む~!後生だから今年もBUCK-TICKで年納めさせてぇ~!!と叫んだ所で9/13の横アリ35th円盤発売記念のタワレコ特別企画展示の話

去年の横アリ着用衣装展示がFINALOに合わせた高崎オーパ店限定な所にまたまた疎外感を感じてメンタル折れそうになると言うか、主催者側としては周辺施設も巻き込み一体となって盛り上げたい気持ちも解りますけどね

私としてはせめて二日間着用の衣装のどちらかを渋谷店か錦糸町店で展示してほしかったかなぁ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の9/18群馬オーラス生配... | トップ | 聖地コンはFC限定よりも格上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事