銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

希望の9/18群馬オーラス生配信決定の巻

2023年09月04日 22時26分50秒 | BUCK-TICK

(寿ぶりの神社くん(仮)→最近は夕方に植え込みから表に出ている事が多いのだが、私が近づくと植え込みに戻っちゃうんだよね。写真は貴重なあくびの瞬間)

どもども→9月に入り群馬2daysも間近ですが、私は未だにチケットの入手には至らず幸運にも行く予定のあるブロガーさんの記事読むのも辛くてすっかりB-T活はご無沙汰と言うか、先日2日には'99年のEnergy Voidツアー(今年突如来日しSNSにてとの3ショをポストして話題になったレイモンド・ワッツのバンドPIGとの対バンツアー→FT先行無しだったので自力でチケ取りした)以来24年ぶりの一般発売にトライしたのですが数分で撃沈・・・でした 📱 

実は特電じゃないWebでの申込は初めてで、適当に申込サイトへの入口をタップしてたらやっと18日の方に入れて同意チェック欄に✔️入れた途端「アクセスが集中しています」の画面に切り替わり「???」と混乱したショックで接続を切ってしまい、再びサイトに戻ったら予定枚数終了してましたわ

かと思えば1日に開催予定だった愛知振替公演はまさかのあっちゃんコロナ再びで再度公演見送りになるわ、その翌日には90年代のV系ブームに登場したバンドLaputaの元Vo.akiとドラァグクイーンタレントでは割とメジャーだったオナン嬢の急逝のニュースを知ったりと界隈の悲しい知らせ続きですっかり気が滅入ってた所に今朝通勤時にスマホを覗いたら・・・群馬オーラス9/18有料生配信決定のお知らせが!!

配信については私みたくW二次全て全滅した人がツイで「配信希望!!」と叫んでいるのを多数見かけたが、すぐに実現したのはやっぱりそれだけ全滅勢が多かったって事なんだろうな~

配信はFanStream,ニコ生、PIA LIVE STREAMのプラットホームから選べるのだが(ファンストだけFT/LMP会員限定税込4500円で他は税込5000円)大昔はペイチャンネル限定で数ヶ月は契約しないと見られなかったライブ中継が今や好きなプラットホームを選べる上に一回限りの利用でも数ヶ月は利用契約金払わなくていいなんて、本当に今は夢の様な時代になりましたよね~🥺

これで全滅勢の人達も仕事etcで当日群馬に向かえない人達も疎外感を感じずにコンサートに参加できる事になったのは本当によかったです

 

     

     

     

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・23異空有明ガーデン2日目... | トップ | 異空ツアー@愛知公演の振替の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事