銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

祝35周年!インスタ&アクスタの巻

2022年09月21日 22時08分45秒 | BUCK-TICK

確か25周年の時に全面広告出してたからちょっと今朝は期待してたんだけどまさかの日経だったとはね(ちなみにウチの新聞はSnow Manのでした)

どもども→今日はBUCK-TICK結成35周年記念日&スノ2ndアルバム発売日と言う事でお昼にツイを眺めてたらいきなりFCからメールが着てついに!BUCK-TICKもバンド全体のInstagram開設とのお知らせが!!

インスタについては今井先生がずっと個人で発信してますが、SNS全盛の今はどんなに自分達の楽曲が素晴らしいから聴いてほしいと思ってもバンドメンバーの人となりが解らない&キャラを身近に感じる事が出来ないと折格BUCK-TICKの楽曲に興味を持ってもすぐに個人発信が充実しているバンドに興味が移ってしまうから(私らがB-Tにハマった頃は常に複数の音楽誌にグラビアが載ってて身近だったから沼にはまるのは簡単だった)先生&ゆうた以外のメンバーの素顔を見せてくれる機会が期待できそうなインスタ開設は英断だったと思いますね

しかし2投目のゆうたがケーキ持ってるショットは$誌のオフショットみたいだ($誌では取材月に誕生日のメンバーがいるグループはしばし該当メンバーがケーキを持ち他のメンバーが囲んでるオフショットが載っている)

そしてアクスタ→何やら記念切手やらポストカードとのセット売りとの事ですが、今までアクスタ風のアイテムはあれど(写真ではなくイラストの奴だったりとか、キーホルダー型のメタルチャームだったり)正式のアクスタ販売は今回が初めてと言うか、やっぱりこれも時代の流れなのかなぁ・・・・個人的には台座部分が5人と1匹で使いまわしなのが気になりましたが

最後にPHYvol.22も購入しましたが、ネタバレ無しで話すとアニバーサリーイヤー特集なのにテキストの書き出しがあまりおめでたくない感じでライブ前のワクワクしている気分に水を刺されたのは複雑だったかなぁ(だから横アリのチケットが開催日までずっと発売中扱いで当日券が出ちゃうんだよ)

あと敦の口から出たあのエピソードが今回のインタビューでは彦発信にすりかわってるのは一体なぜなんでしょう?

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35周年、バクチクするポスター... | トップ | 9・23B-T@横アリ35thライブレ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静香)
2022-09-26 16:14:08
和迦様、横浜アリーナ、BUCK-TICKPARADE♪お疲れ様でした。
いや~天気が残念でしたが、9月って台風多いし、BUCK-TICK歴代PARADEは、天気ヒヤヒヤですもんね。
今回曲が、私的には、えっと思う感じで少し不完全燃焼気味。2日目は少し救われましたがね。
グッズも…並びに並ばせていただきましたが
Tシャツ、リストバンドは、買えず。
2日間…グッズ並びで疲労困憊してしまいました。
和迦様はお目当てグッズは、買えましたか?
とち狂い、グッズ完敗した直後にゆうたにメールでグッズ買えない件を送ってしまいました。送る相手が違うって😖
元気なメンバーに会えてそれは本当に良かった。
あっちゃんの腰から下も…変わらず綺麗で何よりで🤭見せるのがもう快感に♥️なってますね
きっと。
10月からのツアーも元気なメンバーに会いたいですね。
季節の変わり目お身体御自愛下さいね。
愚痴が多く失礼しました。
返信する
Unknown (静香)
2022-09-26 16:16:13
輪迦さん名前間違えました。
ごめんなさい。ごめんなさい😭
返信する
定期的なコメントありがとうございます (輪迦)
2022-10-06 21:49:54
静香さま>今晩は→寿ぶりのコメントありがとうございます&コメントのお返事が遅れて申し訳ありません。

グッズに関しては今回特に欲しいなと思うのがなかったのと、今月から始まる全国ツアーに予想外の交通費がかかってしまうので購入しなかったのですよね。

あと個人的にCD/グッズ購入の有無はブログ上では聞かない方がいいかも→B-Tではないと信じてますが、某FCはグッズ購入なども含むFCへの貢献度によってチケットの席のランク&倍率の高い土日祝の公演を融通するかどうかを決めてるらしいので(HN間違えたのは気にしてないです)

それでは失礼します。
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事