銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

復活の夜櫻ライトアップ@千鳥ヶ淵

2023年04月01日 21時29分33秒 | 劇団楽屋日記

(櫻withボートの写真は過去にも撮ったがが乗船拒否したスワンタイプのは初めて見た様な・・・・)

どもども→今日はBUCK-TICKから離れて先週(3/25)見に行った千鳥ヶ淵の夜桜の話

     ライトアップ復活とあって、大きな灯篭状の柱があちこちに

           さらに進んでいくと・・・・・

           金色の玉ねぎがこんちわっ     

今年度は寿ぶりの開催で気合いが入りすぎたせいかLED由来の照明が少々ケバい気がしたので、個人的にはもう少し落ち着いたライティング希望かなぁ(省エネなのはわかるけど)

田安門へ向かう坂道からさっきまで歩いてきたルートを望む→お疲れさまでした(この後元・九段会館だったビルに併設された牛ヶ渕テラスに寄り前回掲載の写真を撮って帰宅)      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いに行けるゆうたトークシ... | トップ | 目黒川の櫻見物2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団楽屋日記」カテゴリの最新記事