銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

目黒川の櫻見物2023

2023年04月04日 21時57分01秒 | 劇団楽屋日記

どもども→またまた桜の記事で「無限LOOP」のレビューは一体どうしたんだと言われそうですが仕事も落ちつき、メンタルの方も回復したので先日音源解禁して今レビューまとめてる所ですねと言う事で、今日はTVや新聞で紹介されて以来ずっと気になっててやっと見に行けた目黒川の櫻の話(見に行ったのは3/31)

 櫻のトンネル→改めて見るとここのは川にかかるアーチがとても大きいですね

目黒川は地元の櫻スポットの川に比べると柵が高すぎて川面になだれ込んでるお花が上手く撮れませんでしたね

      

          橋の上から歩道を覗き込んでみました       

    

            TVや新聞でよく見るアングル       

  

       

        

            ♪いかだ~いかだ~花いかだ~♪♪♪(謎ソングby私)                   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の夜櫻ライトアップ@千鳥... | トップ | 「無限LOOP」聞いてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団楽屋日記」カテゴリの最新記事