銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

B-T、銭湯アイドルに華麗に転身!?

2023年09月18日 12時26分27秒 | BUCK-TICK

どもども→FINALO生配信まであと6時間と言う事でブログやXはネタバレしたくないからとりま今井先生のリール動画だけチェックしたのですが、他のホールより若干客席が薄暗いとはいえ、奥まで満杯なのが画面からも伝わって来ましたねそしてゆうたは白パンツの方の衣装だったと

私はと言いますとなんと今朝BUCK-TICKのライブに参加してる夢で目が覚めたのですが、夢だからライブの様子が今流行りの生成AIが映し出す映像の如くあちこちがヘンテコなのにはただただ・・・・

ライブ形式はスタンディングだったのですが、会場がなぜかフロントに提灯が並ぶスーパー銭湯の宴会場を丸々貸し切りかつフロアを仕切る柵がステンレスのポールにロープを張っただけの貧弱な様式・・・・ 🏮 🏮 🏮 🏮 🏮 

正直こんな物で暴走するファンを抑えられるのかと不安になったのだが、そこは心配ご無用と言うかなんせ柵の中はスカスカで夢の世界ではB-Tはあまり知名度が無い様子(・・・・)

あっちゃんは客前を歩きながら歌い、ファンが次々と手を伸ばして握手を求めてましたがその姿はロックのVoと言うよりはアイドルのノリと言うか(さしずめ純烈っぽい)客前にはなぜかゆうたもベースを持たず(!!)に登場し、幸運にも私の前で両手のひらを差し出し握手アピールしてきたので私が手を握ろうとした瞬間、目に入ったのはマジックで真っ黒になった手のひらでした(サイン頑張ったのね)

それにしても配信当日にこんな夢を見るなんてよっぽど群馬に未練があったとしか思えないと言うか、だけど何でゆうたはベース弾いてなかったのかなぁ・・・う~ん

追伸→配信前に何度もStreamPassのページをチェックしてしまうのだが(てっきりニコ生みたくアプリダウンロードしないと見られないと思いきやチケプラのマイページにログインしたらチケット購入出来ちゃった上に視聴ページにも飛べたので驚いた)ここはつべみたくページに入っても常に再生画面がスタンバイしてる訳じゃないので本当に本番は再生画面に切り替わってくれるのかしら~?始まるまで本当にドキドキ

あと美  少年の藤井ちゃんお誕生日おめでとう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地コンはFC限定よりも格上... | トップ | 群馬コン後の発表は12/29日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事