銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

思い出のチケットが帰ってきた!

2021年04月16日 21時37分30秒 | BUCK-TICK

どもども。珍しく今週は2日続けて更新したと言うか、今日帰宅したらやっと、やっと会報届いてたんですもの~~~

内容はともかく今回私が感動したのは封筒に同封されていた特典と言うか、一つはSg&AIの連動キャンペーンで全プレだったポストカードと解ったのだが(すっかり忘れてたわ)ごっそり束になって出てきたソレは・・・・去年のフィルコンに参加した分だけの紙チケット&武道館の記念紙チケット!!!

いや~去年のフィルコンにて私は初めてオール電子チケットで購入したのですが、まさかまさかこんな形で再会するとはね!(一応FC関係の物なので写真のUPは控えます)

前々回のブログではいちゃもんつけたけどFC殿、思いがけないサプライズをありがとう

とりまチケットとはコン当日に買ったコボちゃん&かりあげクンのコミックスに挟んでおくかな・・・・

それにしても、今回会報の募集関係締め切り早いなぁ・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔王様Eテレに降臨すんですか... | トップ | トラジャの野次馬に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事