銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

魔王様Eテレに降臨すんですかい!?

2021年04月15日 22時12分32秒 | BUCK-TICK

有岡大貴/中村海人誕生祭に加えてHey!Say!JUMPファンミーティング&ゆり組&素のまんまと同時にトレンド入りする櫻井敦司って一体・・・・(個人的にソロキャンプで思い出すのはJUMPの光くんかなぁ)

どもども。発送日から三日経ったのにも関わらずまだ会報が着ていない、輪迦です

今日はJUMPの大ちゃん&トラジャのうみんちゅのお誕生日と言う事で誕生祭タグをチェックしてたらいきなり●フーのトレンドにあっちゃんの名前が飛び込んで来てビビったと言うか、まさか会社出てすぐ見たFC経由メールの内容が凄い広がりを見せてるとは・・・・

その内容とは4/24放送のEテレ「SWITCHインタビュー 達人達」(22:00~22:50)にて我らがセンター櫻井敦司が出演し、芸人のヒロシ氏と番組内でソロキャンプや音楽について語りあうとの事だったのだが、正直B-Tは会報と配信コン位しか楽しみがないと思ってた私としてはこの時期に敦の単独TV出演、しかも歌番組ではなくトーク番組なんて完全に不意打ちで本当に帰りの電車の中でニヤニヤが止まらなかったですわ

しかし嬉しい半面ちょい複雑だったのは、この週のらじらー!サタデー22時台は順番からいくとHi Hi jetsのターンで前回お留守番だったはしもっちゃん&ガリさん初出演予定回がリアタイ不可になりそうな事

世界一Hiレベルな女さん達には悪いがこの日はEテレを優先させてもらうと言いますか、同時間帯となるとトレンド入りはHiHiと競う事になるのかしらね・・・・プププ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランダム〇〇って便利だけど... | トップ | 思い出のチケットが帰ってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事