銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿記1・31~さし歯と昼蕎麦の友!?~

2014年02月01日 20時34分10秒 | 今井寿ブログ
ども。いや~なんか今日寿々にログインしたらPV&訪問者数が上がってたのでBUCK-TICKに何かあったのかと思ったら、寿記にて今井先生が20年振りにさし歯を作り変えたとかでネット上で話題になっているみたいですな

歯医者と言えば私も丁度一年近く前に先生と同じ列の臼歯をぶどう糖の欠片を噛んだら割れてしまい、口の中が血まみれになった事があったが被せ銀歯と違い、さし歯は年に一回食べている時に取れてしまうなど管理も大変みたいですな~(正直この年で銀歯って恥ずかしいのだが義歯にすると保険が効かないって言われたので・・・。この歯も繊維質の物が挟まりやすいと言う欠点があるが、取れる心配は無い)

ブログの方には入れ歯状の台座に載ったNewさし歯の映像もUPされてましたが、驚いたのはさし歯に刻印してある「B」「T」の文字が表面に刻印されていた事!

・・・・

いや~、「B」「T」の刻印の事は知ってはいたが私はずっと歯の裏側にあると思っていたのですよ。シークレットなおしゃれ的な

誤解されそうな赤や緑はさておき20金で刻印したのもアーティストらしく豪快で素敵すぎなのだが、子供が見たら先生はなんて説明するのかね~。近い将来子供のクラスで話題になる事間違いなしだな、「今井君のパパの前歯には字が書いてるんだよ~」ってな感じでw

それにしてもさし歯以上に驚いたのは今更の「昼蕎麦は櫻井さんと一緒に食べる」発言。
・・・・何で今ココでカミングアウト?

一部のブロガーさんの中には早くもアレな考えを起こしている人もいるみたいだけど(爆)、あの2人は一体いつ連れ立って行っているのかで見方は大きく変わってくるよね。Rec中はともかく、ツアー中にとか?

やっぱりここ数年はあっちゃんと先生が共同で作詞・ステージで歌ったり先生の作詞作曲の曲の比重がアルバム内で増えたりと(ライブでやる比率も増えたよね)、B-Tの今後のあり方にブレを起こさないためにも積極的にツートップ2人で食事して意見交換とかしているんだろうな、多分

食を介したコミニュケーションって、やっぱり大事だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B-T@ニコ生郡山ライブ見ました! | トップ | 始まりがあり、終わりがある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事