銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

寿記12・7~8 -健気なわんことファン-

2009年12月09日 21時44分48秒 | 今井寿ブログ
ども。今日帰りに書店にて音楽と人1月号のBUCK-TICKページをチェックしてきたのですが、ええ~っ!?B-Tはもう次のアルバムに向けて曲作りを始めているだとぅ~???

いくらなんでも早すぎない?

今月の29日にはDIQが控えていると言うのに、また新たな移籍先がオフ中に少しでも曲作っとけとハッパかけられているのか・・・・

個人的には2年に1度の活動ペースがすっかり身についちゃっているので、そんなに行き急がなくてもいいよって感じ・・・・

それはさておき、寿記では今井寿氏の楽しげなOFFの様子がつづられていましたね♪

8日の日記では地元の友人&わんこ達と一緒にお食事したみたいですけど、わんこと言えば独身時代に今井氏が飼っていたビーグル犬の「BJ」は今いったいどうしているのでしょうか?

かつて今井氏はSSLの頃雑誌にて

「犬を買い替えたい」

と言うかなりブっ飛んだオレ様発言をしてた事を思い出しますけどね。

あと食事していたら偶然お店の中でファンの子達と会って一言二言話をし、握手をした後日その方からBANKERにお詫び(!?)のメールが届いたと言うのは・・・・

気持ちはわかる。


なんせ2度に渡ってプライベートな時間を侵害する最悪の行為とされている白タクの事を寿記に取り上げているとなれば、ファンの方から「決して張り込んで待ち伏せしてたんじゃないんです」と別に悪い事をした訳じゃないのに謝りたくもなるよね。

それに対して今井氏は「あそこの店は何ヶ月も行っていないから、大丈夫だよ」と自らブログで言ってくれたので、良かったですよね。優しいねぇ

ところで今井氏はFC会報の「プライベートの時にFANに握手やサインを求められたら応じてくれますか?」の質問に

「おれ次第」

とかなりアバウトなお答えを上げていましたけど、この日はご機嫌だったって事かしら?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のかりあげクン@12・7 | トップ | B-Tのクリスマスカード2009 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BJ・・・市川氏曰く 負 (あーち)
2009-12-10 10:24:26
そうそう、
TV出演まで果たしたBJのその後、
私も気になってました。

新曲と言えば
てっきりREVERSEでお披露目かと思った
8月にレコーディングしてた
相当アッパー方向な曲は
お蔵入りなのでしょうか・・?

同志発見のうれしさで思わず初コメ
・・失礼しました。
返信する
コメントありがとう御座います (輪迦)
2009-12-12 18:26:08
あーち様 >今晩は。初めまして。輪迦です。

BJがTVにも出ていたと言う話は初耳だったのでとても驚きました!

貴重な情報、ありがとう御座います。

確かに、今回の話題をネタにしたブログでBJの事に触れているブロガーの方は少ないな~と思いましたね。

ファンの世代交代が進んで、BJの事を知らないファンが増えているのでしょうか?

気になるところです。

あと8月に撮りだめした新曲の行方ですが、音人のインタビューでも触れられていませんでしたね。

sgになるのか、アルバムの中の一曲になるのか、どうなるのかは私にも全く予測がつきませんね。答えにならなくて、すみません。

それでは、今日はコレで失礼します。

返信する

コメントを投稿

今井寿ブログ」カテゴリの最新記事