銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

B-Tのクリスマスカード2009

2009年12月12日 17時58分54秒 | BUCK-TICK
ども。寿記またまた更新されていましたね。

城咲仁氏と飲んでいたらしいですが、城咲氏のブログに掲載された今井寿語録の・・・・

「戦隊ロボの世界の、エバ一号機の色合いはありえねぇよな」って・・・・!?

あの・・・・テレビ朝日系列の「スーパー戦隊シリーズ」にエバって名前のロボットは心当たり無いんですけど、もしかして「新世紀エヴァンゲリオン」の事?

今井先生から見れば、地球の平和を脅かす敵に対して正義のヒーロー組織が巨大兵器に載って戦う物語はアニメも実写もみんなまとめて「戦隊ロボ」にカテゴライズされるのかな・・・・?

私には、そう読めました。

ソレはさておき、BUCK-TICKの公式HP、B-T-Bが寿々に更新されていてお題はこの時期の定番になりつつある「クリスマスカード2009」

櫻井敦司のは、今回は飼い猫写真使用で登場

猫ちんの頭のリボンは、クリスマスケーキのお飾りですかね?

今井氏の「トナカイだ」の題字とイラストは・・・・題字の語尾の断定形から

「コレはトナカイです。文句あっか?」

と言う気迫をひしひしと感じますね。

相変わらず、スゴイ線&筆跡・・・・

ヒデはサンタ→トナカイと来て今年はスノーマン

アノ人は体育会系のイメージだから、イラストとか上手くなさそうな感じがしたのですけどクリスマス関係のキャラクターはどれも可愛く描けてますね

ゆうたのカードは・・・・自画像かしら?

あまりに可愛いので、自分もゆうたサンタ(withお兄ちゃん)のイラストを書いてみました。

で、アニィですが、サンタ姿じゃないけど自ら赤いジャケットを着用した写真を用いて緑の帯でデコレートしたお茶目な一枚です

最後になりますが、なんでB-T-Bの5人の写真は天リボの時のアー写を使い続けるのでしょうか?

今井氏はとっくに髭卒業したし、ヒデはヅラカットのまんまだし・・・・

ここ数年は世界中のファンに自信をもって発信できる良いプロフ画像が無いのかな・・・・?いや、そんな事は絶対無いはず。

いい加減最新のカッコいいアー写に差し替えてくださいよ~~~?ねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿記12・7~8 -健気なわんこ... | トップ | B-Tとの縁は家族にあり!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事