銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

キンプリの野次馬@横アリ

2021年08月15日 21時37分51秒 | 劇団楽屋日記

どもども→今日は予告した通り大雨の中、KingandPrince詣でという名の野次馬に行って来ました

以前私はティアラ(キンプリファンの事)を日本一幸せな人達と称したが何せ今回のツアーもチケットは高倍率だったらしく当落発表日にはキンプリ全滅」がトレンド入りする位だし、横アリに入れた人達は本当に運がよかったんだろうなぁと言う事で

あぁ、あやかりたいッス

ティアラ達は前回のオンナ(一応ストファンの事)達に比べると全体的に明るく可愛いコーデ多数でセクゾやトラジャ、HiHiと似てると言うか明らかにコン前はカレーうどんNGのロマンチックな白ワンピが多いのも目を引くなぁ→あと今の季節ならではだが浴衣も多く極めつけは今年パーソナリティを務める24時間テレビのTシャツ

足首をフリルレースで囲んだ靴下なんて絶対に履けないと言うか、基本生足だからパンストはまず見ません(それだけ年齢層が若い)

頭部も細いリボンを編み込んだりティアラと言うだけあって頭にはオモチャのティアラを挿したりと、とにかく学校の校則では不可能な頭のおしゃれを楽しんでいて見ていて華やか

個人的に気になったのは他のGよりも小学生の姿を多く見かけた事と言うか嵐や∞等の活動歴20年を越えるGは親子二代でファンってケースが多いのだが、キンプリはどうも子供が好きで親も一緒に応援している印象を受けたんですよね(前者が親の趣味に子供を付き合わせているのに対し後者は子供の好きな事に親が付き合っている感じ)

結成10年未満にして早くも国民的アイドルの座をリードしているのは、やっぱり健全かつノーブルなイメージが親の世代にもウケがいいんだろうな

       

  

会場周辺のガラス扉に耳を近づけると、僅かにホール内の音が聞こえました(時間的に退場時のSEかも)マチネ終了後はアッという間に記念撮影するマチネ帰りのヲタに占拠されました(外周は雨が降っていたから)

あと昔と違ってチケット購入時には同行者情報etrを登録するのが当たり前になりつつあるのに(!?)アリーナへ向かう歩道橋には「チケット譲って下さい」の紙を持っている人がいる不思議と言うか、こう言う場合ってもし運よく譲ってもらっても一体どうやって入るつもりなのでしょうか?

切ないけどこう言う人達が会場周辺にいるのも人気のバロメーターだと思いますね

             

                ヲとしものですよ 

今日は雨だったので歩道橋から横アリのロゴが望めるこのスポットで記念撮影している人も多かったです  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスワクチン... | トップ | 今井先生!!おだいじに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団楽屋日記」カテゴリの最新記事