SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

真岡鉄道02

2006-11-27 | 鉄道・バス

SL列車は定刻に発車。
子供は窓を開けて楽しそう。
車内はお弁当を広げたり、ビールを飲んだり、ワイワイガヤガヤ。
SLの警笛も頻繁で更に音も最高。(鳴らし方が上手い!!!)

ほどなく真岡駅に到着。10分近く停車する。
駅舎の形がSLなのは有名。



これは現在主力のDCである。なかなかのハイソカーなのである。



子供はホームで遊ぶ。
車内からみんな出てきて楽しそうであった。
ここは本当に賑やかで明るい雰囲気でいっぱいだ。



当然窓を開けてこういう撮り方をしたくなる。
顔は汚れるが、昔ほどではない。
昔は口の中がジャリジャリになった。



沿線はほんとうにのどかな関東平野である。



私の好きな感じの野原。
ああ、いいなあ。

野原はよく夢の中でも登場する。
心理的にはどういうことなのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真岡鉄道01 | トップ | 真岡鉄道03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道・バス」カテゴリの最新記事