欅坂46がなぜ21名なのに46を名乗っているのかは不明だが、
お蔭で東横線の21駅と合致することになって、このコラボが実現したわけだ。
多くのグループ名が48なのにどうして46というのもあるんだろうとか、
まあ、体制に影響がないのでこれまでにして、
東横線は21駅だが、知らぬ間に横浜駅から先の元町・中華街まで行く。
そこは横浜市を中心にした横浜高速鉄道株式会社の管轄なので、
欅坂46のポスターは無い。
乗ってる人で、横浜から先は別会社だなんて意識してる人は少ないだろうが、
着実に料金は加算されていて高い(笑)。
横浜高速鉄道株式会社の株主構成は以下だ。
横浜市 63.48%
神奈川県 8.87%
東京急行電鉄 4.44%
三菱地所 3.73%
日本政策投資銀行 1.97%
京浜急行電鉄 1.66%
都市再生機構 1.28%
横浜銀行 1.17%
相鉄ホールディングス 1.02%
三菱東京UFJ銀行 1.00%
面白いのは、京急や相鉄も出資していることだ。
欅坂46をwikiで調べるよりも横浜高速鉄道を調べる方が面白い(笑)。
さて、前回は新丸子までだったので、今回は武蔵小杉から横浜までだ。
しかし、駅とタレントの組み合わせは誰がどうやって決めたのか、非常に気になる。
だって、461,241人乗降の渋谷駅と13,010人の反町駅では見る人の人数の差があるよなあ。
誰か謎を教えてください。
ちなみにその反町駅の上村莉菜さんは、柏市立 柏第二中学校の出身らしいのだそうだ!!
近い!!
知ってる人多い!!
ちなみに反町は「ソリマチ」じゃなくて「タンマチ」だよ。
昭和の人はソリマチって思うかなと思ってね。
武蔵小杉駅。
元住吉駅。
日吉駅。
綱島駅。
大倉山駅。
菊名駅。
妙蓮寺駅。
白楽駅。
東白楽駅。
反町駅。
横浜駅。
以上。
こういう時の動きはすごい私(笑)。
お蔭で東横線の21駅と合致することになって、このコラボが実現したわけだ。
多くのグループ名が48なのにどうして46というのもあるんだろうとか、
まあ、体制に影響がないのでこれまでにして、
東横線は21駅だが、知らぬ間に横浜駅から先の元町・中華街まで行く。
そこは横浜市を中心にした横浜高速鉄道株式会社の管轄なので、
欅坂46のポスターは無い。
乗ってる人で、横浜から先は別会社だなんて意識してる人は少ないだろうが、
着実に料金は加算されていて高い(笑)。
横浜高速鉄道株式会社の株主構成は以下だ。
横浜市 63.48%
神奈川県 8.87%
東京急行電鉄 4.44%
三菱地所 3.73%
日本政策投資銀行 1.97%
京浜急行電鉄 1.66%
都市再生機構 1.28%
横浜銀行 1.17%
相鉄ホールディングス 1.02%
三菱東京UFJ銀行 1.00%
面白いのは、京急や相鉄も出資していることだ。
欅坂46をwikiで調べるよりも横浜高速鉄道を調べる方が面白い(笑)。
さて、前回は新丸子までだったので、今回は武蔵小杉から横浜までだ。
しかし、駅とタレントの組み合わせは誰がどうやって決めたのか、非常に気になる。
だって、461,241人乗降の渋谷駅と13,010人の反町駅では見る人の人数の差があるよなあ。
誰か謎を教えてください。
ちなみにその反町駅の上村莉菜さんは、柏市立 柏第二中学校の出身らしいのだそうだ!!
近い!!
知ってる人多い!!
ちなみに反町は「ソリマチ」じゃなくて「タンマチ」だよ。
昭和の人はソリマチって思うかなと思ってね。
武蔵小杉駅。
元住吉駅。
日吉駅。
綱島駅。
大倉山駅。
菊名駅。
妙蓮寺駅。
白楽駅。
東白楽駅。
反町駅。
横浜駅。
以上。
こういう時の動きはすごい私(笑)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます