SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

税務署から見た渋谷区役所と渋谷公会堂。

2017-01-26 | 建物
先週だったか、税務署に行く用事があった。
例の如く、税務署の窓から撤去された渋谷区役所跡と渋谷公会堂跡を見た。
まだ撤去作業中だ。
確か、1年ぐらい前からひっくり返しているはずだ。
地下駐車場が有ったりしたからなかなか撤去できないのかな。





































税務署から出たら、古いクルマが居た。
フェアレディ―Zだ。
名車中の名車だと思うが、それなりに立派だと思っていたZだが、
前に停まるAUDIのTTクーペがZよりも大きいのに驚く。
時代感覚ってやつだなあ。










まあ、欲しいクルマではある。
この頃の日産は素晴らしかったなあ。
また頑張って欲しい。
フェアレディZにe-Powerでも良いから。












SONY α7Ⅱ、50mm/F1.4






人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また偶然に見かけた「くまモ... | トップ | 久し振りに集まるも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建物」カテゴリの最新記事