SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

第3回早稲田駅伝in国立競技場 02

2013-12-22 | サッカー・陸上
調子がイマイチの長男はトップ集団で帰って来なかった。
ちょっと遅れて9番目に戻ってきた。












5年生で速い子も居たので、総合で10位だった。
強豪クラブが来ているので、健闘したとも言えるが、
去年よりタイムが落ちていたので、本人はちょっとショックだったようだ。
ラストスパートがかけられなかったみたいだ。



















次男は親子マラソン。









調子が良かったようで、ママより先行して待っていた。
最後は手をつないでフィニッシュするルールなのだ。
中にはルールを知らずか、親を置いて爆走する子も居た。

ママと次男は32位だった。
参加人数は相当に多いので、健闘した。










いろんな恰好で走る人が居る。
みんな楽しんでいる。
仮装の人もたくさん。
参加者も去年よりずっと多い。










司会は早大の放送研究会みたいなところ。
将来のアナウンサーなのかな。
左端の彼と右から2番目の彼女は、もうアナウンサー顔になってるよなあ。











なんと、聖火点灯が行われた。
聖火を持っているのは、1964年東京オリンピックの聖火ランナーだそうだ。
最後の国立らしい催しだ。
そういえば、1964年の東京オリンピックのことはなぜだか覚えている。
印象的だったのだろう。
写真グラフ誌がたくさんあって、その写真を眺めていた。
どうも小さいころから写真が好きだったようだ。










サンプラザ中野くんが校歌を歌う。










子供達はサッカーの試合などがあり、ここで退散。
私だけ残る。
最後まで見たいし。









SONY NEX-6、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS 、16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回早稲田駅伝in国立競技場... | トップ | 第3回早稲田駅伝in国立競技場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事