SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

フットサル Fリーグ を見に行く。

2012-06-27 | サッカー・陸上
かなり時間が経ってしまったが、代々木体育館にフットサルを見に行った様子だ。
子供は無料で、大人は1000円。
サッカーに比べて地味な人気のフットサルだが、
子供達も時々やるので参考になるのだ。
この日はすごい雨。
原宿駅から行った。




代々木体育館。
シュライカー大阪:デウソン神戸を見る。










お目当ては、シュライカー大阪のGKのイゴール。
すごい人なのだ。
長男が特に神と仰ぐ人らしい。







どんなボールも排除する。








プレーした場所をタオルで入念に拭くのが印象的。
汗を完全に拭くのだ。
そんなこだわりもすごい。





















神だ。







シュライカー大阪がやはり圧倒する。







おお、あの人も見に来ている。







最後の最後にデウソン神戸が得点する。
FWの選手がキーパーに入って攻撃して、攻められた瞬間に、正キーパーとチェンジという作戦。
サッカーと違って、メンバーチェンジが自由なのだ。








試合後にアトラクション。
K君、頑張る。








記念撮影。






フットサルの写真を急いだのは、今晩、国立に柏レイソル:FC東京を見に行くからなのだ。






SONY NEX-5/E18-55mm/F3.5-5.6 OSS
SONY NEX-5/E55-210mm F4.5-6.3 OSS



人気ブログランキングへ








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんやわんやの週末 | トップ | 平日に、FC東京 vs 柏レ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが東京ですね! (KAIFUBASE)
2012-06-27 21:26:55
さすが東京ですね!
フットサルにもお客様が
たくさんあつまりますね~。

会場もデッカイし、良いね~。
返信する
KAIFUBASEさんへ (KAIFUBASEさんへ(funamyu))
2012-07-01 19:21:14
まあ、東京はいろいろな催し物がありますが、
逆に言うと選択が多過ぎて、積極的に選ばないとかえって何もできない可能性も高くなりますね。
地方なら、選ばなくても判ってるぐらい見通せるので、いろいろ経験できてよい面もあるかと思います。
返信する
あの人 (TAKE54)
2012-07-07 23:49:37
あまり関係ないですが、

「あの人」はNHK教育の「やさいのじかん」
という番組にレギュラーで出演しています。

意外な一面が見られて楽しいですよ。

えっ、その番組はね、ベランダで野菜を作る
我が家(というかカミさん)がいつも見ているんです!
返信する
TAKE54さんへ (TAKE54さんへ(funamyu))
2012-07-08 00:00:28
意外な情報を有難うございます。
そういうのは貴重です。
だって、親はTVを見ないのですから。
今度、録画しちゃいます。
子供が好きな「あの人」ですから。

返信する

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事