SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

弟だって頑張ってる(サッカー)

2013-02-28 | サッカー・陸上
長男の5年、6年のサッカーは強くなったのだが、
次男の2年生チームもなかなか強い。
ただ乗ってる時とそうでない時の落差が激しい。
乗ってる時は10点差ぐらいで勝つが、負ける時も同じように大量得点差で負ける。
サッカーって面白い。
















NEX-6と望遠ズームも快適だ。


















ゴルフじゃないよ。
線審。
グリップ部分は似てるな。










囲まれております。









ボケの確認。
思ったほど二線ボケしない。


























ママさん達もサッカーっぽい格好。
こういうのはベンチコートと申します。









係のママさん達はいろいろ大変なのだ。









動画は次男のおこぼれシュート。
でも、これも重要。
逃す場合が多いのだ。









SONY NEX-6、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS




人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら東横9000系 03(動画) | トップ | スキー旅行(その1、峰の原) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-28 08:58:33
弟君もがんばっていますね..
それにしても本当に見ていて気持ちのいい笑顔ですね。このまままっすぐ育ってほしいですね。

この子供たちが日本を、世界を自由に飛び回って動かしていく。
そう思ったら絶対に体罰なんてできませんね。(いずれお世話になるんだし
返信する
暖かい初春とともに! (BATMAN)
2013-02-28 19:45:22
SONY NEX-6の使用レポート
ありがとうございます。
さすがfunamyuさんらしい
被写体で感心しております。

次男君の活躍ぶりとfunamyu
さんのすばらしいレンズレポートで、
私の撮影モチベーションも暖かい
春色とともに、彩度をもう少し上げて
行きたいと感じたところです。
返信する
ぬさんへ (ぬさんへ(funamyu))
2013-03-03 21:05:37
真っすぐに育ってますよ。
勉強とかそんなにしてないですが、運動は
一生懸命やってます。
大きくなって何か人の役に立ってくれればいいですね。
まあ、何かやってくれると思いますよ。
頼もしいですもん。
返信する
BATMANさんへ (BATMANさんへ(funamyu))
2013-03-03 21:07:36
SONY NEX-6のレポートはまだまだ続きますよ。
今回、スキー旅行でいろいろ経験ありましたし。
使い方はまだまだ慣れていませんけれど、
期待にこたえてくれるカメラだと思います。

返信する
Unknown (kao)
2013-03-05 05:45:51
凛々しいねぇー
見ていてスカッとする
本人達の努力は涙ぐましいよ
想像するに ...
返信する
kaoさんへ (kaoさんへ(funamyu))
2013-03-08 07:57:17
小学生って純粋無垢で頑張ってる感じがしますね。
なんだか元気になりますよ。
大人って駄目だなあって反面教師にもなります。
返信する

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事