SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

ハンティングワールド 名鉄新名古屋 2006年

2020-10-14 | 子供

先日、現存のカメラバックの写真を並べた。

新しく中古でビリンガム・ハドレーオリジナルを買って嬉しかったからだw。

コメントに「ハンティングワールドはどうしてますか」と書いてあった。

言われてみれば、昔はハンティングワールドをカメラバックに使っていた。

今考えれば贅沢な話だ。

おまけに現存していない。

写真で探してみたら、出てきた。

長男が4歳の頃に、二人で名古屋に行ったのだ。

長男の目的は犬山遊園地の日本モンキーパークで、私の目的は名鉄7000系パノラマカー。

今は懐かしい犬山のモノレールも写っていた。

新名古屋のベンチで犬山方面の特急を待っているのだった。

その写真にハンティングワールドが写っていた。

撮影日は2006年3月13日となっている。

長男は今は大学生である。

 

 

長男は4歳ころか。

今は大学生で一人暮らししている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金山橋のマックに行ったんだったな。

なんで金山橋に行ったかを憶えていない。

 

 

コニカミノルタα-7 DIGITAL

610万画素CCD

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 165系急行型電車(低屋根、中... | トップ | 名鉄金山駅で降りて散策して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事