SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

柊サナカ/谷中レトロカメラ店の謎日和 1巻、2巻、そして3巻はまだ来ない。

2020-10-08 | 雑感

 

10月6日発売の柊サナカ/谷中レトロカメラ店の謎日和 第3巻「思いをつなぐレンズ」はまだ来ないけれど、

このシリーズの第1巻、第2巻とも最高に良いので、お勧めしておく。

谷中が好き、クラシックカメラが好き、ミステリーが好きなら余計にお勧め。

私の中で今、旬な作家は、柊サナカと絲山秋子。

早く読みたくて仕方が無い作家なんである。

今日こそは来ないかな。

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラバック(一澤帆布、ド... | トップ | またまた秋葉原へ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本人志)
2020-10-08 20:16:54
俺もほしい
返信する
Unknown (さくらやま)
2020-10-11 09:44:18
ご無沙汰しています
3冊とも取り寄せて1冊目を読み終わりました。面白いですね。楽しく読める本は歓迎です。これからもよろしく。ちなみに私は電子書籍です。
27インチのモニターで大きな字で読みます。外出時にはスマホです。
返信する
松本人志さんへ (funamyu)
2020-10-11 11:49:24
やはり良いストーリーです。
返信する
さくらやまさんへ (funamyu)
2020-10-11 11:51:30
なんと3冊ともゲットしたんですか。
電子書籍で読むんですね。
私はまだ電子書籍は利用してないんです。
通勤時に読んで、通勤の嫌さを忘れるようにしてますw。
カメラがたくさん出てくるストーリーで楽しいです。
返信する
Unknown (宮田俊哉)
2020-10-16 22:00:53
俺にも勧めてよ
返信する
Unknown (玉森裕太)
2020-10-16 22:03:33
サナカさんの作品、ほしい!
返信する
宮田俊哉さんへ (funamyu)
2020-10-16 22:58:23
面白いですよ。お勧めですよ。
返信する
玉森裕太さんへ (funamyu)
2020-10-16 22:59:38
第2巻は入手が難しいようですね。
返信する
Unknown (二階堂高嗣)
2020-10-18 17:28:05
さなかさん、大ファンです!
返信する
二階堂高嗣さんへ (funamyu)
2020-10-18 23:22:17
柊サナカさんは新刊もやはり良いですね。
今、読み中。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事