SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

サッカー お別れ会

2014-03-24 | サッカー・陸上
週末の3連休は忙しかった。てんこ盛り。
モンスターアタック大運動会、新橋ZZでliveを見に。
長男のサッカー部送別会、送別試合
長男、最終戦、次男の試合、
私の特養ホームでのライブ、私のストリートライブ・・・
どこから写真を残そうか・・・


やはり最も重要だったのは、サッカー部6年生の送別会。
学校の部屋を借りて行われた。
送ってくれたのは5年生とそのママ達。
私は送られつつ写真係り。
まだ次男も居るしね。















































女子がじっと残ったのも仲が良い証拠。
すごくうまくいってるチームだったのだ。















































5年生が演奏してくれた。








トロフィーの分配。





























































一人一人のサヨナラスピーチ。








終わったら、校庭でサヨナラミニ試合。
10試合はやったか。
各学年との対抗戦、OBとの対抗戦、コーチとの試合。

写真では次男が蹴って、長男がキーパーやってる。








楽しくて楽しくて。








もう春が近い。















夜は役所の部屋で送別会。

その後、ママ達は2次会、3次会。
解散は夜中の2時頃だった。


6年間、よく頑張った。
楽しかったし、仲が良かったので10人以上残ったのだ。
中学では各方面に散らばるかもしれないが、OBとして戻ってきて欲しい。
きっと戻ってくる。







SONY NEX-6、SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS 、16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーキッズ総合体育大会... | トップ | 最後のランドセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事