SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

AKARAに偶然、会う

2023-09-22 | バンド・音楽

MASH弦楽団を見に東京タワーに行った時、応援していてファンでもあるAKARAのMIKIKOさんとTAKAさんを見かけたので、

思い切って声を掛けたら、確かに本人達だったのだ。

自己紹介をしたら、私だとわかってくれた。

いつもコメントしているので。

AKARAを最初に観たのはどこだったろうか。

https://akara.tokyo/profile/

2015年とかだったか。

TIDELANDを見に行った時だった。

浅草か目黒か渋谷w。

その次はZipRipFuzZも対バンだった。

和楽器を使った邦楽ハードロックバンド。

MIKIKOさんはUCLA、TAKAさんは東京芸大出身という異色のバンド。

(この日、琴のTommyさんは居なかった。)

最近はMIKIKOさんの愛犬のべルドラとリムルのファンで、こちらの成長記も見ている。

https://twitter.com/veldora_poodle

偶然に感謝だ。(会いたいと思えば会えるのだ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

左後ろにMASH弦楽団のフライヤーがw

 

 

 

 

 

 

べルドラちゃん。(掲載許可済み)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出の赤坂(想い出はどこへ) | トップ | さくら&竜巻堂 20230916矢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事