SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

3/27の桜 まだ1分咲きぐらいかな。

2014-03-27 | ネイチャー
東京も開花宣言が出たのだっけ。
急に春らしくなったのは事実だ。
お花見は来週か再来週がピークだろうか。
電車から見ていたら、ちょっとだけ桜が咲いている感じがして見に行った。

まだ1分咲きぐらいか。
人もほとんど居なくて、まだまだと思ったものの、
咲いてる桜も見受けられた。
10分ほどの花見だ。






ほとんど咲いてないが、咲いてるように見えるのが不思議。


















川面が見えて、それはそれで綺麗。
ここは桜が満開になるとラッシュ並みの人出になるのだ。









一部の桜が咲いていた。


















人も少なくて満足する。









来週は押すな押すなだ。
でも来よう。
ここはお酒も飲めるしね。







SONY NEX-6、SONY E16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の卒業式 02 | トップ | 特養ホームでライブ。ついで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-03-27 22:23:19
満開の桜もいいけれど
花恥じらう乙女のよう。
返信する

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事