SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

Earth Live Episode 5 Love the Earth (その3)

2023-04-25 | バンド・音楽

ライブの内容はよく練り上げられていて、素晴らしい世界観だった。

これで終わってしまうのかと思うと寂しいものがある。

是非、セカンド・ジェネレーション、シーズン2をやって欲しいと願うばかり。

最後にスポンサー会社さんからも花束贈呈があったり、物販もたくさん。

終わってから、MiMiさんは台湾にグル女のライブに行ったのだった。

ドラムも行動もパワフル。

LucalandさんのMamalandさんとも話せて良かったなあ。

ぜひ、しばらくしたらやってください。

板橋ファイトもイイ箱だなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LM400を美しく撮りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードしてくれた会社さんより花束。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいつか。

 

 

α7c、MinoltaAF50㎜ F1.4、タムロン 70-300mmF/4.5-6.3 Di Ⅲ RXD (A047)、FE4-5.6/28-60

 



人気ブログランキングへ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Earth Live Episode 5 Love t... | トップ | MASH弦楽団 馬事公苑けやき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MamaLand)
2023-04-25 17:41:37
Funamyuさん、また素敵な写真をたくさん撮って頂きありがとうございます😊本当にお上手ですね👏(私のも最後に紛れこませて頂いたようで、ありがとうございます(笑))
私もお話しできて良かったです♪
息子さんの留学のお話とかもっと聞きたかったなぁと後で思いました。
またきっとあるEarth liveでお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞまたよろしくお願い致します🙇‍♀️
MamaLand
返信する
Mamalandさんへ (funamyu)
2023-04-25 22:30:18
素晴らしいライブでした。
5回のうち3回しか行けませんでしたが、毎回違う内容で凝ってましたね。
パワーも感じました。
今回もMamalandさんにもお話できて楽しかったです。
いつかまたシーズン2があると期待して楽しみにしています。Lucalandさんにも出会えて良かったです。
返信する

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事